プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ユニクロの地域限定社員というのは自宅通勤で転宅の心配も無いのでしょうか?実は今営業職ですが転勤族に嫌気がさして実家の親元で自分の家族・両親とみんなで暮らそうと計画中です。
そこで目をつけたのがユニクロの地域限定社員なのですが地域といってもどこまで限定してもらえるのでしょうか?「関西」というくくりではやはり引越しの心配も出てきますし・・・
 もうひとつ現在36歳ですがアルバイト店員から一から入っていくつもりなのですが定年(60才?)まで人生計画立てれる会社なのでしょうか。年収については200前後という話をきいたことがあります。苦しいとは思いますがそれについては転勤がなくなり親元でみんなで暮らせる事で納得済みです
幸い6年ほど服販売の経験があるのですが36っておじさんですよね採用されなければ諦めざるをえませんが、
上記のこと以外でもアドバイスいただければよろしくお願いします

A 回答 (3件)

実質は社会保険加入のパートと変わりありません。


パートも上位ランクなら賞与もあります。
No1様は転勤無しとありますが、それは完全に誤りです。
転勤はあります。引越しを伴わない異動(自宅から通える店舗)、目安は10k~15K圏内、急な異動もあります。
新しくオープンした店舗が忙しいので、来週から行ってくれとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。
もちろん私の自宅からは勤務可能な店舗が数店舗ありますので
その異動はまったく問題ないのです。
同じ家でずっと暮らせるのかを焦点にしてますので。
更に検討してみます

お礼日時:2008/01/25 23:27

下記の募集の地域限定正社員の事でしょうか


http://www.uniqlo.com/jp/employment/shopstaff/in …
内容をよくみるとお判りと思いますが、正社員となっていますが、賞与もあるパートと考えた方が良いと思います
(待遇はあくまでもパートと一緒です、社会保険・賞与はありますが:時給制で月給制に変るわけではありませんし)
店舗スタッフの募集ですから、その個店のみの勤務ですから転勤はありません
下記が本来の中途採用の正社員の募集ですし(店の店長は正社員)
https://std05.jposting.net/dwuniqlo/u/job.phtml

この回答への補足

HPによるとやはり時給1000円前後だと年収200万という数字が出てきますね。
ただ店長以降の待遇は不明ですね。やはり長く勤めるのは難しい会社
なのでしょうかね

補足日時:2008/01/25 23:34
    • good
    • 0

ユニクロにお尋ねになった方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!