プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が半年前から付き合っている彼女は一年半にパニック障害と診断されて治療中です。時々 倒れたり めまいが起きていて かなり重症で大量の投薬を受けています。
私も3年前からうつの治療をしていましたが最近は改善されています。
彼女と私はそれぞれ家庭を 持っていますが 彼女は家庭の束縛への不満 私は妻との不仲による別居と悩みをかかえています。
彼女と会えるのは月に数回ですが毎日のようにメールをしています。彼女は不眠症なので深夜から朝方までメールします。
ところが メールが話しの途中でいきなり不通になる事が度々あります。
彼女には多くの男性遍歴があるらしく私は不安になります。
私に彼女の存在がとても大きくなっています。
彼女は私よりかなり若くとても綺麗で私と付き合っているのが とても不思議で信じられません。
彼女の一連の行動は病気の症状なのかもしれません
彼女は私に信じて欲しいって何度も言わせしまいました・・・
そんな彼女をどう考えて、向かいあい付き合って行けば良いのでしょうか?
みなさんの声をお聞かせください。

A 回答 (2件)

お二人とも既婚者のようですが。

まずは「身辺をきれいにする」ことからじゃないですかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答 ありがとうございます。
私は別居3年ですが ずっと妻を引きずっていました。
彼女との出会いが私に気持ちを動かせてくれています
言われるとおり、彼女も私が綺麗になって欲しいと言います。これからの事を良く考えて行きたいと思います。

私もNO1様のご意見に賛成です。

・・・それだと回答にならないので、

その深夜から早朝までのメールのやり取りも、いろんな意味で程ほどにしないといけないのでは?
(お互い体に悪いですし、不眠症だからってメールしてても何の解決にもならないですよ)
    • 0
この回答へのお礼

mayoinoさん 回答ありがとうございます。
お互いに仕事をしており彼女は主婦の仕事もしているので自由な時間は深夜しかありません。 それで眠れない彼女に私がメールを送っています。 昼間は私は眠くて仕事に支障があるのは事実です。 これからはよく考えて行動したいと思います。
ありがとうございました。