プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県の熊谷市に住んでいるものです。
スキーに行きたいと思ってるのですが、県内では人工施設しかないので、近県でと考えています。

公共の交通機関を使おうと考えているので、電車やバスでいける近場のスキー場を知りませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

苗場が一番じゃないですか?


http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

この回答への補足

訂正です。

×お礼が送れて申し訳ありませんでした。
○お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

補足日時:2008/01/29 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。

No.1様とNo.2様のご回答から検討した結果、びゅうを使って苗場に行こうかと考えています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 23:24

JR東日本のびゅうで日帰りスキー商品が提供されています。



http://view-web-magazine.eki-net.biz/reserve/lis …

上越方面では、ガーラ・石打丸山、かぐら・苗場、上越国際などでしょうか。
長野でも日帰り可能です。戸隠あたり結構いい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

No.1様とNo.2様のご回答から検討した結果、びゅうを使って苗場に行こうかと考えています。

今回はお二方のご意見を参考にさせていただいたのですが、No.1様のほうがご回答が速かったという理由でポイントを割り振らせていただきます<(_ _)>

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!