アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内で、CDとビデオが借りれる図書館はありますか?

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

練馬区の場合は各図書館ごとに、専用の検索機が数台置いてあり、CDは


曲名、著作者名などでそれぞれ検索できるようになってます
最寄りの図書館になくても区内の図書館にあれば予約する事もできます

最寄りの図書館のホームページに、利用規程などが載ってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/02 18:06

お世話になります。



私は「みなと図書館」でCDを借りた事は有りますね(ただ、かなり前の事ですので、どの様な在庫が有るのかは分かりませんが)。

参考URL:http://www.anox.net/minato/library/lib02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/02 18:06

都立中央図書館以外はほとんどの図書館で借りることができます。

自分の近くの図書館を調べてみてください。ただし、個々の図書館によって蔵書(蔵CD)のボリュームはかなり違うとは思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/02 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!