プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の時に卓球部に所属しており
最近周りで卓球がひそかにブームになっており
以前使っていたラケットを発見。

が、ラバーがボロボロで使い物になりません。

自分はカット、特にドライブを得意としております。
(下手ですが・・・)

以前は一応ラバーも知っていたのですが
最近ではめっきりわかりません。

どなたかお勧めのラバーを教えてください。

本格的にやるわけではないので、値段は2~3千円(一般売値)位でお願いしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!!僕も卓球部だったんです。

う~ん、初心者だったらマイクロ〈1500円)かな?でも本格的にやるわけではないといってもやっぱし2000円以上なのはほしいかな・・・おすすめはマークファイブ!!これはいいよ。ドライブも最高にはやくなるし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!