プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハツコエンドウ ウェディングスでドレスをレンタルされた方に質問です。

先日ウェディングドレスが決定し、今度は小物合わせを控えているのですが、ティアラなどプラン内の金額で選べるものはどのくらいの種類が用意されていましたか?
試着のときにトレイに並べられていたものくらいでしょうか?

現在、購入や手作りなども検討しており、そうするならば小物合わせのときまでに用意出来ていた方がいいと思うので、事前にどれくらいのものがあるのかが分かればと、こちらで質問させていただきました。
経験者の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO.1です。


たびたびすみません~。
お礼をありがとうございました。

私もパンプスは別料金でした!
勘違いしてました…。
ごめんなさい!

そして、ティアラの件なのですが、
彼はレンタルのティアラがあったと言っていました…。
私は全く記憶がないのですが…(-_-;)
もしかしたらプラン内で選ぶことのできるティアラがあったのかもしれません。
曖昧ですみません…!

結婚式の準備は色々と大変ですよね。
お体に気をつけてくださいね。
素敵な結婚式になりますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答、ありがとうございました!

ティアラはレンタルもあるのかもしれないんですね。
私の方でもちょっと問い合わせをしてみたいと思います。
わざわざどうもありがとうございました!

式が近くなるにつれ、様々な準備で頭の中も混乱状態になってきましたが、楽しみながら当日を迎えたいと思います。
お心遣い、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 11:37

macaronsさんこんにちは。


ご結婚おめでとうございます。

昨年ウェディングドレスをハツコエンドウさんでレンタルしました。
私が挙式したホテルの衣装プランでは、ウェディングドレスのほかに
・ベール(差額が出るデザインのものも有り)
・イヤリング
・ネックレス
・パンプス
が含まれていました。

プラン内で選べたアクセサリーは、
イヤリングはパールの一粒のものと、
ラインストーンがあしらわれている耳から下がるタイプのものの2種類。
ネックレスはパールの一連のもの、二連のもの、ラインストーンメインの輝くタイプのものの3種類だったように記憶しています。

ベール以外のヘアアクセサリーはプラン内ではなかったので、
ティアラは購入しました。

挙式される式場のプランによっても異なると思うので、
ウェデングプランナーの方かハツコエンドウさんに一度確認されるのが一番かなと思います。

以上、参考にしていただければ幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祝いの言葉とアドバイス、どうもありがとうございました!

シンプルなベールが含まれていることと、パンプスが別料金になってしまうことは確認していたのですが…プランによってはティアラが付かないこともあるんですね!
当然つくだろうと考えていましたが、まずはそこから確認した方が良さそうですね。

またネックレスやイヤリングも、それほど種類豊富なわけではないんですね。。
試着の際に並べられているものが全てだったりするんでしょうか。
小物合わせのときにはいっぱい出てくるのかな?なんて期待しすぎていました。

式場の方からはまだ担当さんが決まったという連絡がないので、一度ハツコエンドウさんの方に電話してみようかと思います。
とても参考になるご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!