電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
PC初心者ですが,調子にのって自作しました
はじめはちゃんと起動していましたが,使いはじめてから3ヶ月ほどで突然全く起動しなくなりました
そこでいろいろ調べたのところ,どうやら”HDAudio”と書かれているケースから出ている配線とマザボの”HDAudioLink”という内部ヘッダーに接続していた配線をはずすと正常に動きました

ところがPCはうごくものの音が出なくなりました.
また,DVDドライブも認識されなくなりました

A 回答 (1件)

ご愁傷様です。



で、質問は何でしょう?

この回答への補足

申し訳ありません

・音を出せるようにしたい
・DVDドライブを使えるようにしたい

対処法をご教授していただければと思います

補足日時:2008/01/29 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!