電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィット GP5のナビを取り付け予定なんですが、2週間ぐらい音楽なしです...
なので、家にあるカーステを配線だけ繋げて音だけでも聴けるようにしたいのですが、
後々ナビの取り付けがあるので固定はしなくて大丈夫なんですが、そうゆうことって出来るんですか?

配線部分にカーステ入れたら傷着きますかね?

A 回答 (2件)

手持ちのカーステと車体を繋げる専用ハーネスを2週間の為に買わないといけません


長さがそれほどないので 取り付け部分の穴に取り付けしかなく 助手席足元などには、置けません
固定しないと傷つきますし操作時動くのと振動で奥で暴れ 車体ハーネス(配線)などを傷つけます。
ショート事故も起こす危険性もあるので 2週間位音なしで我慢した方が良いです。
中途半端なことはしない!
    • good
    • 0

配線を接続した、カーステレオ本体を、助手席の足元に置けば良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!