dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在知り合いの整備士にキーレスを取り付けてもらっているのですが
残念な事に閉める時だけロックしてくれません。
しかし、不思議な事に運転席側のドアの鍵だけを内側から手動で閉めている状態だとキーレスボタンでロックすることが可能でした。
開くのは問題なく開くのですが・・・

あと、車にボタンで開け閉めが出来るのでモーターなどの追加部品は買っておりません。(基本セットだけの購入)
素人の質問なので分かりにくいとは思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

整備士の方でも電気は別物ですので、電装屋さんにもっていったほうがいいのではないでしょうか。


私は素人ですが電気配線図等をもらって、ハザードアンサーバック(ポン付けではありません)の配線や、音も出す改造も行いました。
今の車は配線の束ですから、無理な取り付けは危ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
確かに今の車は配線だらけで危ないですよね~。

お礼日時:2007/04/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!