プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸の間取りで質問です。
ピンクの丸をしている所のこれはなんですか?

「賃貸の間取りで質問です。 ピンクの丸をし」の質問画像

A 回答 (5件)

左右の斜線が入っている部分は棚です。


真ん中はリビングなのでテレビなどが置けるスペースになっているのでは?
斜線が入ってないので真ん中は棚はないはずです。
    • good
    • 0

棚か何かが有るとしか・・・・

    • good
    • 0

売り出しているところに聞けば


ここでは推測しかできません。
    • good
    • 0

長めの真ん中は作り付けの食器棚じゃないかな。


デレビや電話などを置けるような配線があるかもしれません。

両脇は冷蔵庫とか持ち込む棚などの置場。
    • good
    • 0

クローゼットや戸棚などといった据付家具じゃないでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A