dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
主人の誕生日が近く、プレゼントに電気シェーバーを検討中です。
が、どんな感じなのかさっぱりわかりません。
個人的にはBRAUN(スペル合ってますか?)のシェーバーがいいかな
と思っています。このブランドは泡だて器などキッチン用のモノも
扱っていて「おぉスバラシイ!」と思ったことがあるからです。
また、主人本人は休日2~3日髭剃りをしないでしばらくひげ溜め?を
してから剃った時の感触だかが気持ちいいそうです。
このあたりで良いシェーバー、出来ればBRAUNのものであれば型番など
を教えて下さい。

A 回答 (3件)

つい最近ヨドバシカメラに行った時の店員さんの受け売りですが


「ナショナルは剃り味重視、日立は肌の優しさ重視」
みたいなことを言ってました。

個人的にはナショナルのラムダッシュシリーズを勧めますね。
髭剃りは種類も多く、選びにくいと思うので
価格.comなどで比較してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
日立でも出してたんですね!調べてみます。
肌の優しさ・・・うちの主人はあまり気にしてないのかな?
また、価格.com、忘れてました^_^; 頼ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 16:37

日立のロータリーシェーバーをお勧め。



円運動の刃先のため非常に静です。
バイブレーションが手に伝わりません。
日立の往復タイプは全く剃れません。(ロータリーとの比較で)
ひげのタイプ濃いひげ用と普通のひげ用のモデルがありますのでご注意を。

ブラウンやナショナルの物は往復運動の為振動があります。
剃れることは剃れますが振動が嫌ですね。

フィリップスは違った方式の円運動で静ですが、あまり剃れた感じがしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
日立でも出してたんですね。
ロータリーシェーバー・・・なるほど。
また振動が気になる・ならない・・などもあるんですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 16:40

海外製ではブラウン


国内ではナショナルがいいですよ。

ブラウン、ナショナル比較したら
どっちもどっちかなー。

このメーカーのならどれ買っても
満足いきますよ。
欲を言えばハイグレード機種にし
たほうがいいと思います。
高くても3万弱ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
ナショナルもちょっと考えてました。
どれを買っても満足いきますか!購入するものが気に入ってもらえると
うれしいのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!