アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista または XPのDSP版( OEM)版+メモリのセットが格安のオススメのネットショップを教えてください。
当方、Apple iMac MA876J/Aを所有してます。
また入れるならお値段的にvista Home BasicかXP Home Editionを考えていますが、まだvistaは敬遠されているのでしょうか。
過去のログなど読みますとソフトや周辺機器の対応などが遅れていて、重いとのことですが。
Aero?がないBasicならそうでもないのでしょうか??
現在メモリを2GBに増設していますが、PhotoShopなど使う場合やはりvistaよりもXPがよいのでしょうか。
vasta発売から1年なのでもう対応も増えてるのかもしれませんが。
質問が多くてすいません。。。何分初心者なもので疑問がもりもりと湧いて。。

A 回答 (1件)

私はメモリとDSP版Windowsを別々に下記のショップで購入しました,ご参考までに。


http://www.toycomp.com/
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …

質問者の主たるPC用途が分からないので,XPかVistaかについてはノーコメント。Photoshopで大きな画像データを扱う,Photoshopのためにメモリを空けたい,というのであればXPを推すことになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!