dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、TUTAYAのDVDプレイヤーなら3000円台で購入できるという話を小耳にはさんだのですが、こんなに安いのは中古品ということになるのでしょうか?
TSUTAYA自体についてよく知らず、中古品を扱っているのかも知りませんから、その点も教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

新品です。


先日私もTSUTAYAで3000円程度のDVDプレイヤーを購入しました。
ただ、再生機能しか付いていないので録画は出来ません。
だから安いんですかね?
再生機能の方は問題無く普通にCD、DVDを鑑賞する事が出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます。
自分も購入に行こうと思います。

お礼日時:2008/01/31 07:07

新品ですが韓国とか中国の製品が多いと思います。


店舗によりますが7000円ぐらいで私も買いました。
再生だけですがPS2で見るよりは楽です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国製品はなるべく避けてますので、参考になりました。

お礼日時:2008/01/31 07:08

TUTAYAのDVDプレーヤーは新品だと思います。


TUTAYA以外でもホームセンターやディスカウントショップでも3980円でDVDプレーヤーの新品を売っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
早速行ってみようと思います。

お礼日時:2008/01/31 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!