プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かのテレビで1回見たんです
大食いしてたんですが、誰かわかりません
その女性の手がかりは
・金髪
・色白
・細見
・20代

て感じです(でもギャル曽根じゃないです)

あと見た感じあんまり健康そうに見えなかったです

お願いします

A 回答 (2件)

蟹沢可名?ではないでしょうか?


でも、金髪じゃないから違うかも。
間違ってたらすみません。
私はギャル曽根よりこの子の方がかわいくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方ではなかったようです・・
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/10 14:23

こんにちは。



仲山沙織さんではないでしょうか?

参考URL:http://ameblo.jp/saorin-blog222/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人でもなかったです
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!