アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CB400SFにカウルをつけるというのはできるのですか?
また、どのくらいの値段ですか?

ZZRみたいなカウルがつけれたらいいな~とか思っているのですが・・・

おねがいします。

A 回答 (2件)

お金に問わないなら有名なところでホワイトハウスというショップがあります。


ここのV-PerシリーズのCB400SFモデルがあるのですがなかなかかっこいいですよ。
お値段はちょっとわからないです。

参考URL:http://www.whouse-jp.com/
    • good
    • 0

ビキニカウル(ZRX400)みたいなカウルでしたら量販店に行けばあると思います。

但しバージョンRみたいなカッコになると思います。(2万しないでしょうZRXは140キロから違いがわかるらしいですよ)
ZZRみたいなフルカウルを装着するのは無理ではないと思いますがステーを作ったりライトを移植したりと正直いくらかかるかわかりません。カウルもZZRよりレプリカ系のもののほうが品数も多くありますよ。ネットでカスタムショップを探して問い合わせてみるのが一番では・・。
私は違うバイクに乗り換えた方が安いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!