アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から一泊で近郊の温泉地を探しています。

・料金4人(家族)で一人につき25000円まで
       (20000円前後で考えています。)
・車・電車で4時間前後以内。
・料理おいしく・ゆっくりでき・気持ちよく過ごせる宿
 (大型でもいいですが、小さな宿も
  いいと考えています)

岡山(湯原温泉)も行きたいと思ったのですが、
混浴でカップル志向かとも思ったのですが
いかれた方など情報おねがいします。

奈良の十津川温泉も考えています。

岐阜の奥飛騨温泉郷に一番行きたいのですが、
4時間と考えると難しいかと思うのですが。

いろいろ参考にさせていただきたいので
みなさまアドバイスよろしくおねがいします。

ちなみに十月下旬11月上旬を考えているので
急なため宿はほとんど取れないと思いますが、
平日も視野に入れています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

こんばんは。

(^^)

ものすごく近くて叱られるかしら…? と思いつつも、おすすめの温泉が御座いますので宜しければ候補のひとつに。

兵庫県宝塚市にあります「ホテル若水」
http://www.ryokan.or.jp/wakamizu/

阪急宝塚駅から徒歩3分です。
私も兵庫県内在住で同じく近場なのですが、温泉でゆっくりしたい、日頃の疲れを癒したい、そして、移動で疲れたくないという目的でこのホテルに宿泊致しました。
館内は清潔で、それに加え、従業員の対応の良さには圧倒されます。
料理もおいしく、本当に気持ちよく過ごせました。
ぜひもう一度行きたい宿のひとつです。
Webから宿泊プランがたどれると思いますが、ご予算の20000円前後のプランもありますので参考になさって下さい。

よい休日を。(^^)

参考URL:http://www.ryokan.or.jp/wakamizu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼になりますが、
まとめて書かせていただきます。
みなさん貴重な意見ありがとうございました。
結局岐阜の方へ決まりました
楽しんできたいとおもいます

お礼日時:2002/10/20 00:47

「休暇村 南淡路」はいかがですか。


神戸三宮神姫バスターミナルより高速バス福良行きで約90分のアクセスです。
車でなら、神戸淡路鳴門自動車道淡路島南ICを出て左折して
うずしおラインに乗り、約6kmで休暇村です。
淡路島の南端、四国との間に横たわる鳴門海峡を見下ろす高台にあります。
11月30日までならヒラメのフルコース料理が食べられ、
大人 1泊2食 13,000円(税別)です。(休前日はUPします。)
カルシウム・ナトリウム塩化物泉で、展望大浴場・露天風呂もあります。

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/awaji/
    • good
    • 3

☆湯原温泉の湯原国際観光ホテルと、プチホテルゆばらリゾートのURLをご参考にしてください、お気に入れば幸いです。



参考URL:http://www.ykkh.co.jp,http://www.net626.co.jp/ph …
    • good
    • 0

岡山県の温泉です。


 よろしければお探しください。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~s.n/
    • good
    • 0

orengeiroさん、こんばんは。



車・電車で行きやすいのは、兵庫県の城崎温泉か、三重県の榊原温泉があると思います。
以下のURLで、「こだわり条件から探す」をクリックし、条件設定して検索してみてください。
【イサイズじゃらん】http://www.isize.com/jalan/

また、直前に予約すればするほど安上がりになるというネット予約もあります。
【最大95%オフの宿とエアー&ホテル原価販売のトクー】http://www.coo.ne.jp/air.html
画面左上の「宿泊予約」→「こだわり検索」で条件設定して検索してみてください。

どちらもネット予約には会員登録が必要ですが、登録は無料です。
各宿泊先についての宿泊感想記もありますので、ご参考になさってはいかがでしょうか

では、ご家族での旅行、楽しんでいらしてくださいね。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/,http://www.coo.ne.jp/air.html
    • good
    • 0

直接な回答じゃないんですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか。



「イサイズ じゃらん」

http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!