dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPを使っています。FTPですが、ファイルをアップロード中、エラーが発生して、HPの更新ができなくて困っています。次の文が出てきます。「FTPサーバーにファイルをコピー中エラーが発生しました。このサーバーにファイルを置くアクセス許可が与えられているか確認してください」とでてしまいます。容量はまだたっぷり残っています。ただ、エラーしたフォルダーの中に間違って全角のファイルが入っていました。エラー数字は200、227、553です。

A 回答 (3件)

別のFTPソフトを使ってみる。



へんな話で納得ができないかもしれませんが、案外こういうことで解決できることがあります…。
    • good
    • 1

参考まで


http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-9.html
FTPのトラブルはこちらが参考になります。
    • good
    • 0

ファイル名をチェックしましょう。


ファイル名が半角の英数のみになっているかどうか確認しましょう。
半角スペースも使用できません。

この回答への補足

前回間違って全角の文字が入っていたフォルダーは削除できました。
新たに、半角のファイルをアップロードしようとしましたが、やはり、できませんでた。

補足日時:2008/02/03 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A