プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末にビックカメラでPCを購入する際に、ocn光Withフレッツの新規加入キャンペーンの値引きを利用しました。キャンペーンでは数種のオプションメニュー(安心パックやocnシアター)も加入することが条件となっていましたが、いつまでオプションメニューを続けなければいけないのでしょうか? 
プロバイダー契約については2年以上続けるつもりですが、不要なオプションメニューは早く止めたいと思っています。何か取り決めがありキャンペーンの値引きが無効になってしまうのは困りますし、だからと言って不要なサービスを続けるのももったいないので教えてください。

A 回答 (1件)

プロバイダーは最近、新規の契約時に色々な特典を付加していますよね?

例えば、AOLの場合だと半年以上の契約時点にて商品券が貰えるだとか?

プロバイダーの契約を解約するのは簡単なんですが、それに伴い特典も無効になってしまうものが含まれておりますので、契約時点での特典などを今一度、見直しされてはいかがでしょうか?

もちろん、その特典はプロバイダーや契約をした時期によりさまざまですが、有料のオプションメニューだけを解約することも出来るのではないかと思われますので、OCNのホームページでご確認をなされたら良いかと思います。
    • 0