プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップ、スタート(インターネットエクスプローラ、エクセル、など)からワードのマークが消えてしまいました。デスクトップ上に出すにはどうしたらいいでしょうか?ワードはマイドキュメントに保存しているものから使うことはできますが、便利が悪いです。教えてください。

A 回答 (4件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ワードのアイコンがない場合の対処法はございますか?どこにいったのかがわかりません。よかったらまた教えてください。おねがいします。

「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」からアイコンをドラッグするだけでスタートメニューに入れることができますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それが、すべてのプログラムに、ワードのアイコンがないのです。エクセルもよくスタートメニューの中にはあるのですが、プログラムの中にはみあたりません。

No.2さんの続きで、「すべてのプログラム」の中で「Microsoft office」か、「Microsoft home」というアイコンがあるはずです。

そこに合わせるとさらにその右側にプログラムが表示されるので、その中にエクセルやワードのアイコンがあるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご支持のとおり、アイコン見つかりました。大変ありがとうございました。

Wordではなく、「Microsoft office」というフォルダをすべてのプログラムから探せばいいと思います。

その中に、excel word outlookなどのソフトが入っていますから。
    • 0