最速怪談選手権

3泊4日で大分から宮崎まで旅行をします。
レンタカー会社をツアーについているレンタカー会社は
バジェットレンタカーでかなりお得な価格でレンタカー出来るのですが
万が一の事故の時に搭乗者傷害補償が1人あたり1000万ってのが
ちょっと気になっています。
私がいつも利用するトヨタレンタカーは3000万だし、残念ながら
私の近所にはバジェットの営業所がなく、どのような状態の車を使用されているのか検討もつかず・・・できればキレイな車をレンタカーしたいので。
バジェットレンタカーを利用された経験がある方、どんな印象を受けられましたか?どんなことでも構いませんので教えてください。
また、九州地区でおすすめのレンタカー会社ありましたら、どなたか教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ☆



去年の夏に阿蘇に旅行に行った時にオーイタレンタカーという所を利用しました。このレンタカー会社の保険はリンクフリー保険で、もし事故を起こした場合払わなくてはいけないノンオペレーションチャージなどを払わなくてもいい保険でした。
また、料金も他のレンタカー会社よりもお手軽な値段でした。ヴィッツ、フィットがトヨタやオリックスレンタカーで24時間借りると免責補償制度は別で、6,825円かかりますが、オーイタレンタカーではリンクフリー保険込みで5,500円でした♪
私は大分駅前店を利用したのですが、新しく出来たとのことで店内がとても明るくもう一度利用したいなぁ、と好印象でした。
あと、最新のCDも1枚サービスしてもらいとても良かったです!!
是非、ホームページをご覧になってみてください(^0^)/

参考URL:http://www.oitarenta.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!