アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の一番男前だと思うプロ野球選手を教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

必殺仕事人ことカープの緒方選手です!


あの人が一番でしょ!
男でもあの顔には惚れますよ!(笑)

ほかには・・・
だいぶ前に引退したカープから巨人にとられた川口投手ですね。
野球選手にするにはもったいないぐらいでした。
    • good
    • 0

中日の朝倉健太

    • good
    • 0

別にファンってわけではありませんが、カープの前田は、男前だと思います。

    • good
    • 0

ダイエーホークスファンなのですが・・・



川崎宗則選手がとてもかっこいいですよ。
21(20?)歳で現在1軍の試合ではセカンドをしています。
ちなみに薩摩(鹿児島出身なので・・・)のイチローことサツローです。
    • good
    • 0

やっぱ、ヤクルトの高津投手と巨人の河原投手ですよ。

河原投手は生で見ると、テレビよりとてもかっこよかったです。いつもクールでポーカーフェイスでどんなことがあっても、顔色ひとつ変えずにボールを投げる姿、とてもかっこいいです。高津投手は、試合中のあの真剣な姿とはうらはらに、普段の面白さが素敵です。サイドスローでシンカーを投げる人はあまりいまいのでかなり貴重な存在だとは思います。とにかく、二人はかっこいいです。
    • good
    • 0

男前というか、ジャニーズ系でかっこいいなぁと思うのは、


巨人の條辺投手でしょうか?
まだまだ少年らしい顔で笑われるとかわいらしいし、投げているときの
真剣な顔はぐっと来るものがありますよ♪
    • good
    • 0

中日・鈴木捕手をおします。

良く見てみてください。
    • good
    • 0

横浜の石井琢郎選手ですね。


足利工からドラフト外で入団し、投手から野手へ転向。
いろいろとスクープはあるものの苦労人ながらもあの華麗な守備は男前!と言いたくなります。
一度でいいから横浜球場で石井選手を見てみたいです。

あとは西武の松井稼津央選手ですね。
男前だし、打って守って走れるすばらしい選手です。それにスイッチヒッターだし。
あの甘いマスクからHRが30本以上も打てるなんて想像もつきませぬぅ!
    • good
    • 0

元ダイエー、現ヤクルトの浜名千広!!福岡ドームで見れなくなったので悲しいです。

(T-T)(ダイエーファン)
    • good
    • 0

タイガースの矢野捕手。


あの気迫あふれる渋みがかった顔がかっこいい!(ただの阪神ファンです)

パ・リーグの方が男前率が高い気がするなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!
矢野は確かにかっこいい!今年は特にかっこよく見えました!

確かにパ・リーグは見渡せば男前がいるような印象がありますなぁ~

お礼日時:2002/10/07 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!