電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手帳のペン差しに差せるペンがあまり見当たらず、困っております。
ペン先は普通の細さで構いません。細めのペン差しに差せないのが問題なので、あくまで胴体が細い、見かけがスリムなペンが欲しいのです。
手帳に差して持ち歩く関係で、無くなったら大後悔するような値段では困ります。
予算としては、1500円くらいを想定しています。
ついでに、最近良くある滑り止めのゴムが付いているのも困ります。これがあると滑りが悪くてペンが差せないのです。
そんなわけで、安っぽくて構わないので、軸が細いボールペンかシャープペンをご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Pilotですが、下の方のクルールとかバーティというのが手帳用となっています。

サイズが書いていないのでわかりませんが、他のメーカーでも多分出していると思いますよ。
検索窓に「シャープペンシル 手帳用」とするといろいろありましたから。

参考URL:http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか手帳用で検索すると出て来るとは思いませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!