電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最低地上高の低いクルマで立体駐車場の坂を上る時ってどういうふうにやりますか?

A 回答 (4件)

それって擦らない為の工夫って事?



角度的に斜めに入ると真っ直ぐよりは擦りにくいですよ~
    • good
    • 0

立体駐車場は使わない方が無難です。

たとえ上手く上がったとしても、下れなくなります。
私が経験しましたので。
    • good
    • 0

斜めに入るしかないです。

。でも必ず斜めに入れる状況とは限りませんよね。。駐車場内で渋滞になっていることもあります。このような場合バックする事は出来ないので擦るのを覚悟ではいるしかありません。。というより普通は擦りそうな立体には入れませんが・
    • good
    • 0

はじめまして、昔、立体でバイトしました。



「斜め上」にジグザグ上がるです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!