プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県で母乳外来を受けられるところを探しています。
インターネットで検索しても、なかなか見つからなくて・・・
どこかないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ


大和高田市立病院で母乳外来を受け付けていると思います。
が…私がお世話になったのはもう3年も前です。
もし、なくなってたらゴメンナサイ。

出産した産院では、指導ありませんでしたか?
出産をした患者さんだけに、育児指導を兼ねて、母乳マッサージをしてくれる産院もありますので、聞いてみるのもいいと思います。

いいスタッフの方に会えるといいですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

norilifeさん、どうもありがとうございます。

出産した産院で指導はしてもらったんですが、なかなか良くならなくて・・・。そこで母乳外来を勧めてもらったんです。

一度大和高田市立病院に確認してみますね。

お礼日時:2008/02/07 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!