プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^O^)
18歳男です(^^)
他のカテゴリーでもよくお世話になっています。


体は太っていないんですが(ちょっと筋肉質です)、顔に不満があります(>_<)

初めて会った人からは言われませんが、昔から知っている人からは、
「顔、太った?」と必ず言われます。しかも多数の方々から言われます……。

自分自身でも顔が太ったと思います。

なので、顔、痩せたいのです。
できれば1ヶ月で頬(ほっぺた)の肉を落としたいです。

サプリメントなどお金がかかる方法は考えてません。
ランニングとか筋トレとか食事制限(お菓子は食べない。)などを考えています。

他に頬(ほっぺた)の肉を落とす方法を教えてください!!

よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (3件)

 むくみで膨らんでいるのならともかく、脂肪であれば「部分痩せ」はできません。

自分の都合のよい体の部分だけに限定して痩せることはできませんよ。そんなことは常識です。知らない人が騙されるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答をいただいたのに申し訳ないんですが、忠告だけでなく、代案もいただけたら嬉しかったです(^_^;)

ニキビがたくさんあるので、肌になるべく触れないようにしてます。

なので、この際、ランニングや筋トレやお菓子やアイスなどを摂らないちょっとした食事制限を実行しようかなぁと思います。

お礼日時:2008/02/07 20:14

こんにちは。


もしかしたら効くかもしれません、造顔マッサージ。

http://www.ymethod.com/zogan/

むくみで水分が溜まっていたり、脂肪があったりするのをちょっと強めのマッサージで改善していく、と言うイメージでしょうか。
私もやってますけど、顔のラインはシャープになってきました。
顔やせ限定だったら、食事制限とかより効くような気がします。
DVDも2,000円くらいで売ってますし、上手に検索すればやりかたもネットで全部わかるかもしれません。

毎日やったら絶対効果あります。
毎日やるの大変ですけど…。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

けっこうニキビがあるので、できるだけ肌を刺激したり触ったりしないほうがいいかなぁ…と思いまして、
せっかく回答いただけたのに、申し訳ないんですが、造顔マッサージはちょっと無理かなぁ…(^_^;)と。

すみません。

お礼日時:2008/02/07 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!