アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WI-FIゲームコネクタに付属されているCDからインストールしたのですがWIIの接続テストに失敗しました。友人に聞くとパソコンのデスクトップ右下に青いマークがでるからそれでWIIの接続を許可したらできるよ、と聞いたのですがCDインストールしたのにでてきません。
任天堂のサイトに「ニンテンドーWI-FI USBコネクタ用PC登録ツール」というのがあったのでインストールしようとしたんですが、「ニンテンドーwi-fi USBコネクタを差し込んでください。取り付けたら、そのまましばらくお待ちください。」というメッセージがでてきたのでwi-fiコネクタをUSBの差込口に差し込んだのですがそこから何も起こらなくなります。
この青いマークとは円の真ん中にwi-fiと書いてあるマークのことなんでしょうか?ちなみにウィルスバスター、ファイアウォールは無効にしています。

A 回答 (1件)

ええ、それのことです。

そのあとの説明は面倒なので下記URLをご覧になってください。
画面から、有線→「パソコンから無線でつなぐ」下の設定ムービー
といくとお分かりいただけるはずです。音量にはご注意を。
    • 0