アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びが悪く外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。とても参考になりました。おしゃれだしお値段もお手ごろ。口紅みたいな形がいいなぁと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 13:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。沢山の回答ありがとうございました。検討させていただこうと思います。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 13:59

今は売られているか分かりませんが(画像が探せなくてすいません。


コンビニで、キシリクリスタルののど飴のスティック形になっているのを買いました。そのパッケージをはずすと(シールなのできれいにはずせました)その容器が紺色をしていてちょうど爪楊枝がはいる大きさでした。コンビニなどでそんな容器の使っているお菓子を探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみません。ご意見参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 14:03

私はお土産やさんで見つけた物を愛用しています。



同じような物の画像が見つけられなかったのですが、
近いのがこんな感じ(和風の柄のものをよく見かけます)

http://plaza.rakuten.co.jp/pichansukisuki/diary/ …
これはちょっとコンパクト風で大きそうですね。

私のは細長くて、大きさは5cm×8cmくらい(長方形)、
中を開くタイプで爪楊枝が6本くらい横並びで入り、中には鏡も付いています。

お土産やさん、ホテルや旅館の売店で、時々見かけます。500円くらいだったかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみません。画像の爪楊枝入れかわいいですね。
鏡がついてるのがいいなぁと思っています。ちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 14:19

私はシャープペンシルの芯容れケースを使っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼のお返事遅れてすみません。ご意見参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!