プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ランポウチェックをしてもらい、22ミリありました。HCG5000を10時ごろ打って、明日朝9:30にAIHします。明日の朝、精液をとって、病院からは明日あさっては夫婦生活をもたないようにとのことですが、しあさっての朝に夫婦生活を念のためにもっておけばいいでしょうか?フーナーテストの結果が、悪いので、しあさっての夫婦生活は無意味でしょうか?

A 回答 (1件)

AIH治療中です。

注射できちんと排卵した場合は無意味かもしれないですね。

卵胞もいい大きさですし、排卵はすると思うのですが、排卵チェック行きますよね?

夫婦生活は病院で指示された方法で行った方がいいのでは?
病院によっては当日もOKって所ありますし、前3日ダメってとこもありますし、色々です。
これが正しい!っていうのはわからないです。
先生の経験と腕を信じるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今日、AIHしてきました。今朝は体温はまだ上がっていなかったです。明日上がるかどうかわかりませんが。。。心配です。そして次に病院に行くのは、14日の木曜日。HCG3000を打ちにいきます。なので排卵チェックはないような・・・基礎体温を参考にするしかないですよね?
でも、人によっては体温があがってから排卵という人もいるし、とりあえず、今日明日は病院の指示とおり夫婦生活はもたず、あさっての朝、とりあえず、がんばってみようかなと思う次第です。。。
早く妊娠できる人が、とても羨ましいです。