プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメ(普通のカメラでもいいです)が勉強できる
オススメの本がありましたら教えてください。
レベルアップしたいので^^;、初歩的なものからハイレベルなものまで
何でも、よろしくお願いします。

あ、Webサイトでもいいです。

A 回答 (3件)

とりあえずココなんかどうですか?



参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
豊富でよいですねー.^^o

お礼日時:2002/10/09 15:40

では、私は本を。



かなり古いものですが、「新アサヒカメラ教室/朝日新聞社編」です。新しい版も出ているかも知れませんので調べてみて下さい。もしかしたら古本屋さん、てことになるかも知れませんが。(私の持っているのは1979年出版)
6冊組。当時各¥1,500でした。

その当時、写真とカメラにはかなり自信もあったのですが、これを読んでからは雑誌のレビューなど、見る目があきらかに変わりました。今でも時々読み返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さがしてみまーす。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/10/09 23:26

本はわかりませんが、こちらのサイトにお邪魔してみて下さい。

参考になりそうですよ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~digicamekun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
豊富でよいですねー.^^o

お礼日時:2002/10/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!