プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新興製作所という電動工具メーカーのホームページを探していますが見つかりません。HPが無ければ住所や電話番号だけでも構いません。何方か情報をお願いします。。。

A 回答 (3件)

住所はわかりましたが、その住所で検索してもわかりません。


電話番号で検索しても同じです。
ホームページは無いようです。
http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20000908_ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リンクページ右下の住所をタウンページで検索してみたらありました!
ホームページは無いみたいですね・・・。
有難うございました。

お礼日時:2008/02/16 22:31

過去ログをご参照下さい。


↓↓↓
http://okwave.jp/qa3757324.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクページ右下の住所をタウンページで検索してみたらありました!
ホームページは無いみたいですね・・・。
有難うございました。

お礼日時:2008/02/16 22:27

普通に検索に入れると出てきますが、そこでは無いって事ですか?



参考URL:http://www.shinko-exc.co.jp/

この回答への補足

お手数かけます。m(__)m
DIY用の安価な電動工具(丸ノコなど)を作っているメーカーです。
「シンコー」って書かれる場合が多いみたいですね・・・。

補足日時:2008/02/16 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページは無いみたいですが連絡先が分かりました。有難うございました。。。

お礼日時:2008/02/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!