タイトルどうりなのですが、outlook expressを開いたとき(多分IEも)、"RAS Notification received"と出るようになりました。OSはWin2000です。おそらくIEのupdateをしてからでるようになったと思います。
何の事かどなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

notification:通知

received:一般に認められた, 容認された. 
RASについては、下記にリンクします。

MS-LAN ManagerやWindows NT環境でサポートされているリモートアクセス機能の通知は認められました。
と言う意味ではないでしょうか。これでご勘弁を。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/ghelp/05/000509.html
    • 0