プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている
そうなんですけど、いつやってるんですか?
知ってる方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ただ、ラジオというのは、


地域によって聴けなかったり、放送局(周波数)が違っていたりということがあります。
ですから、nana-shoさんのお住まいの地域(都道府県レベルでOK)を補足して下さい。

ちなみにbay fmは千葉、FM横浜は言うまでもなく横浜、FM FUJIは山梨です。
松本の番組を放送しているNACK5は埼玉県です。
以上は、お近くにお住まいでないと聴けません。

唯一、全国で聴けるのは
文化放送「レコメン」内、「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」です。
http://www.joqr.co.jp/reco/

以下は個人ブログですが、
嵐の番組のレポートを詳しく載せています。
http://ameblo.jp/life-amnos5/theme-10004838619.h …
    • good
    • 0

相葉 文化放送 毎週金曜


松本 毎週土曜 10:20-50
二宮 bay fm 22:00-30
大野 FM横浜 月-金 6:50-55
櫻井 FM FUJI 毎週日曜 18:30-19:00

好きなら何かしらサイトなりファンクラブなりで知ってると思いますけど・・・

調べたら簡単に出てきたんですけど一応そのまま載せときました
あってるかどーかは自分で聴くなりして調べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!