激凹みから立ち直る方法

自己紹介の際の、キャッチコピーを考えています。
できるだけ多くの人に覚えていただけるような、インパクトがあり、かつセンスのあるキャッチコピーを考えています。

具体的には、ポジティブという言葉を使わず、それがうまく伝わるようなものを考えているのですが。。。
どなたかいいアイデアをお持ちではないでしょうか?
お願いします。
私自身を表すものとして
・おっちょこちょい
・マイペース
・負けず嫌い
・穏やか
をキーワードに考えています。

私も一応考えてみたのですが・・・
自分自身あまり気に入っていないのです(苦笑)
“マイペースな蟻”
(目の前にどんな大きな壁が立ちはだかっても、後ろ向きにならず、登っていきます。)
これに対する意見も宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ご自身のキャッチコピーなのですね

マイペースに自分磨き中

マイペースに成長中

おとなしい負けず嫌い
↑反感買いそうですね・・

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!