アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になっています。
東芝のdynabookを使っています。
最近、パソコンを使用中に作業を中断していると、必ず「ファイルが見つかりません”flash.ocx″」というエラーが表示されるようになりました。
中断していてパソコンに向かうと必ず表示されているので困っています。
パソコンを起動した時も必ず表示されます。

この正体を調べたいのですが、知識がないので分からないでいます。
対処方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

XPでの事例ですが参考URLをご覧ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606434.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
言われてみればスクリーンセーバーが動いていませんね^^;。
それすら気付かなくて、てっきり何かのウイルスだと思っていました。
だから質問の履歴を調べる事なく直接質問してしまいました。

でも回答者さんは注意する事もなくご親切に追加の回答までして下さりありがとうございます。
最初のURLで試してみたけど、最初はXPとVistaで表示が違うから戸惑ってしまいましたが、似たような所をクリックして行くうちに、無事にたどり着き変更する事が出来ました。
しばらく放置してみましたが、エラー画面は表示されなくなっているようです。
本当にありがとうございました♪。

お礼日時:2008/02/21 12:34

NO1追加


adob*かスクリーンセーバーのせいかも。

参考URL:http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/sear …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!