【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

母が一時、保険の仕事をしていて契約していたのですが、解約したいと思っています。

その際、書類に書き込み郵送、で済みますでしょうか?
それとも在宅して対面手続きとなりますか?

書類郵送による手続きが出来ない場合、
在宅・対面手続き以外に方法はありますか?

A 回答 (2件)

書類郵送で解約できます。

実際経験しました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
実際に解約手続きをした方からの回答、とても参考になりました。
ありがとうございました。

明治安田生命の支社窓口に証券 印鑑 運転免許証等の身分証明書を持っていけばその場で解約してくれます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
支社窓口でも解約できるのですね。勉強になりました。