牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前ここでPCについて色々教えていただきました。
それで、私もPCに詳しくなりたいと思ったのですが、皆様はどうやって詳しくなられたのでしょうか?
私は専門用語もさっぱりわからないレベルです。

どのように勉強したのか、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ネット出来るなら、検索だけでも殆どの知識は手に入りますよ。


詳しくなるかどうかは、
「分からないことは自分で自力で調べる」ことを放っておいてもする人に多いです。

PC用語なんか、最たるもので、検索すればいくらでも出てきます。

分からないからって思考停止している人には無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
検索するなり、自分で色々調べてみますね。

お礼日時:2008/02/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!