アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでは
何で北海道日本ハムのファンが凄く叩かれてるんですか?

A 回答 (5件)

こんちには。

2chだから叩かれている、で片づけるのはもちろん一理ありますが、一応一部が嫌っていることには変わりないですね。

理由も多々あるとは思うんですが、おそらく北海道日本ハムになって新たに道民ファンを増やしたことも1つあるんじゃないでしょうか。

新しいファンの中には野球を知りもせず新庄だのひちょりだのダルビッシュだの騒ぐ奴が多くいるように見えますから。ましてや東京時代の日ハムの質問に答えられる道民ファンなんて多くないでしょう。野球好きとしてはそこが気に障るんですね。
    • 0

2ちゃんねるなので、真に受けないように(笑)

逆に言えば、2ちゃんねるで好感もたれている団体・人って、ほとんどいないけど。ジャパネットの高田社長は人気だね。
誰かの回答にもありますが、叩かれるのは人気のある証拠で、これが東京ドーム時代の日本ハムなら、叩かれることすらないんじゃないかと。
    • 0

ロ◎テファンだというだけで朝◎人扱いされるしね・・・。

犯人は恐らく、猫/雀あたりだと見ています。
雀は、ダ◎エー時代に世界の凹監督に生卵をぶつける恥知らずな連中ですから。
猫は猫で、負ければスタンド内に物を投げ込む、、、。

札幌Dの盛り上がり方が羨ましいのですよ。そうしたひがみ根性から悪口を書きこんでいるのです。

2ちゃんなど信用していると、貴方もおバカになっちゃいますよ♪
    • 0

出る杭は叩く。

それが2ch。と言うか日本人の本質。

成功者が失敗するとこぞって、ざまぁwとか書くのも同様。

まぁ、100%あそこを鵜呑みにする人は2chを使うのは難しいです
    • 0

よく分からないけど2chの掲示板って信用しない方がいいですよ。

一部のヤカラどもが勝手に書いているだけですし。

日本ハムがこれほどまで人気になったってことじゃない。10年前くらいなんて日ハム、ロッテってそんなのあったっけ?って状態だったことに比べれば
    • 0