【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

小学生の子どもが野球を習いたがっているのですが、母子家庭で私が忙しく、地域の軟式少年野球のチームの話を聞くと、入れる条件にありません。子どもが通える野球教室があったら、教えていただけませんか? 少しくらい遠くてもかまいません。サッカーなどは多いのに、なぜか野球教室は見つけられません(横浜市南部在住)

A 回答 (1件)

横浜市内の野球教室を調べた所

http://www.yumeno-bc.com/yokohama.asp
が見つかりました。

しかし、練習場所が青葉区,神奈川区ですので南部からは離れていますが
このチームに問い合わせれば、南部で活動しているチームを紹介してくれる
可能性も有ります。

もし、南部に関する情報が入ればここに書きますね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をどうもありがとうございました。HPに乗っている本部に連絡してみます。