プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、仕事中なのですが
今まで出来ていた仕事がまったく頭に入りません。
上司に「どう?できた?」と聞かれたらどうしようと手に汗をにぎっている状態です。。。
一体どうしてしまったのか。。。
こんなこと初めてです。


思い当たる点は、今日のお昼に前の会社の方たちと食べ
「戻ってきて欲しい」と真剣に言われました。
正直悩んでいます。
今の会社の人と離れることを想像してしまっています。
それから、恋人との悩みもあります。



いろんなことを考えすぎて
頭がパニックを起こしているのでしょうか・・・


仕事が3時間何も出来なく、泣きそうです。
プライベートと仕事がごっちゃになってる自分に
ひどく自己嫌悪です。

A 回答 (4件)

勤め人で、3時間も「教えてgoo!」はないでしょ。

ログのこされるとクビですよ。
    • good
    • 0

そういうときはリフレッシュです!



とりあえず、1つ1つ問題解決できるように、
問題を取り上げて、対策を練りましょう。

ソワソワしてるときに仕事やっても、
ミスしたりするだけで、
新たな問題が起こりますからね!

自分はどうしたいのか、落ち着いて考えましょう。
    • good
    • 0

こんにちは!


そういう時ってありますよね。
そういう時は,まず気持ちを落ち着けましょう。
(1)用がなくてもトイレに行って座り,深呼吸をしましょう。5分くらいで充分です。
(2)紙に,昼休みの出来事を時系列で書いて見ましょう。
(3)お茶かコーヒーでも飲んで,「ま,仕事するか。。。」と
自分に言い聞かせましょう。
 これで大丈夫です。
 なお,帰宅する途中,100キンでお香を買ってきて,焚いてみませんか。案外,落ち着きますよ。
    • good
    • 0

 わかる。

わかりますよ~。もうダメだっ、泣きそうだ、いや、泣いてるよ、すでに。まさに、今の自分です~。何も手につかない・・って思っても、仕事しなきゃ生活が・・ですから。
 でも、sasanqua01さんの場合、何かを決めて転職して今の会社にはいって、再転職考えてるんだったら、そう決めたときの気持ちを思い出して、今の会社で頑張らなきゃ同じ事の繰り返しのような気がします。転職して最初の壁?ならどこでも超えなければならないですし。前の会社の実績は関係なくなりますしね・・。なんと、私も転職組です。
 恋人との事は、後悔の無いように、仕事にも影響の無いように。私は彼女がいる人が好きなので自分の気持ちの行き場はなくて、なかなか人生って難しいなあ・・って思いますが。でも好きな人に少しでも好きでいてもらえるように、生活は頑張っています!彼氏・彼女がいるなら、悩みを伝えて意見を聞いたら、その人が、一番いい答えをくれるんでは?いいなあ。しあわせですよ~。
 とりあえず、人事ではないです~。お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!