電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダビングが好きな女友達が、今度沖縄に移住します。
何かプレゼントを、と考えているのですが、
中々うまいものが思い浮かびません。

そこで、ダイビングが好きな女性としては
どんなものを送られるとうれしいですか。

A 回答 (3件)

私は、ダイバー仲間の結婚のプレゼントを非常に悩みました。



悩んだ末、「何が欲しい?」と聞いてしまいましたが。
避けてもらいたいのは、ダイビングの小物(海に持って入るものは、破損や紛失しやすく、そうなったら悲しいからと)。
あとはお任せと言われました。

結局、プレゼントは「魚の図鑑」にしました。持っていないのを確認して。

でも、一番喜んでもらったのは、
水中での記念撮影(おめでとう!と入った旗を作って)と、その後の飲み会かな。
その時渡したのが、出会った頃からの写真をまとめて、皆の一言を書き込んだ手造りのアルバムでした。
来られなかった人にも、事前に書き込んで貰って。全てサプライズで用意しました。

ここまでしなくても、暖かい言葉が入ったカードが添えてあれば、なんでも嬉しいと思います。

また、何枚あっても困らないので、Tシャツやラッシュガードは、プレゼントに良く使います。
    • good
    • 1

ダイビング、サーフィンをしますが、


プレゼントだったら、かわいい「水着(ビキニ)」が欲しいですね。
ウェットの下だけど、気分によって変えて着たりしています。
毎日着用だと色あせとかしますしね。
お二人の間柄で問題なければどうでしょうか?^^
    • good
    • 1

ダイバーズウォッチやダイブコンピューターはすでにお持ちでしょうし、



ファインディング・ニモのDVDはどうでしょう?
あと、タイトル忘れましたが、ドキュメンタリーで海のやつ、「アース」や「皇帝ペンギン」なんかとシリーズなのかな?あれがいいです!
自分で買うほどじゃないけどもらったら嬉しい。ぼーっと見てても癒されるDVDだから身近に置いときたいと思って書きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!