プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近XPのノートパソコンを買って使ってるうちに、デスクトップの
富士通FMV-M5807(Athlon800、メモリ320MB)をXPにアップグレード
したくなりました。
しかし、購入の際CDーROM(バルク品)とLANボードをSHOPで取り付け
てもらっているので、アップグレードがうまくいくか心配です。
自分ではずすこともできないので、今の状態でアップグレードできそうか
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイクロソフトのインストールディスクからの移行であれば今の状態で問題ないと思います。



但しプリインストールモデルと異なってインストールの際はかなりの下調べと計画を練ってから取り掛からないと困ったことになります。
アプリケーションのインストールの様な訳にはいきません。

まず富士通のサイトでその機種がXPに対応しているかを確認し必要なドライバーや注意点などを把握してから実行して下さい。
むやみな見切り発車は怪我の元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通のサイトで、自分なりに調べては見ましたが、しばらくは今のままで使おうかなと思っています。ありがとうございました。
また気が変わるかもしれませんが....(^^ゞ

お礼日時:2002/10/14 21:56

興味だけの問題でしたら、やってみることです。

ただしXPは大変重いOSですので今のPCでは「こんなはずでは」と後悔するのは間違いありません。 そんなに売り上げに貢献しなくてもいいと思いますが、何事もメーカー等々は関係ありませんからね。
 何となく前バージョンの認証作業でけられるような気がしますね。 ・・・・これ以上のコメントは遠慮しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット中心で、ほとんどノートの方を使っているので、しばらくは今のままで使っていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!