アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初エンジンをかけて普通にかかったのですが、忘れ物をしてすぐエンジンを切ってもう一度かけようとしたらかからなくなりました・・・
今の状況はセルを回していてバッテリー切れ、
ブースターつないでかけようとするとセルはキュルキュルいうだけです、
自分でできる範囲なら自分でやりたいのですが・・・

A 回答 (2件)

現行のスカイウェイブ250SSだとインジェクションですよね。

余程ないと思いますけどプラグは確認したほうがいいです。
サイドスタンドはちゃんと閉じていますよね?

あと一度あがったバッテリーは再充電しても駄目な場合があります。
再充電してもまたあがったりするなら新品を購入してください。
インジェクション車は電気が命です。
    • 1

SSと言うことは現行ですか?

もしFIのインジケータが点灯しっぱなしor点滅しているようだと、電装関係のトラブルですので、販売店にある治具を繋いで読み出しorリセットしないと直せません
もしたまたまプラグがカブってしまっただけなら、明日になれば普通に掛かるかもしれません

それと、無いとは思いますが「まだあるはずのガソリンがもうなかった」というのも実は良くあるオチだったりします

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ガソリンは確認しました・・・
その日はつかなくてバッテリーがなくなってしまって、2日後くらいにブースターつないだのですが・・・
電装系だとバイク屋に持ってかないとダメですよね・・

• 0