アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉さんは公式プロフィールでは身長176と書いてありましたが
先日「背の高い女優さんは役の幅が狭まる」という内容の記事で
小雪さん(身長170)が以前、木村拓哉さんと競演したときに木村さんよりも背が高かったのでkissシーンなどではスタッフなどが苦労したという逸話が紹介されていました。
最初、小雪さんがヒールを履いた状態で175くらいになって木村さんよりも背が高くなるのかと思いましたが、それで苦労したりするのは不自然なので、身長そのもので小雪さんのほうが高いのだと思いました。
これは小雪さんが実は170後半の身長があるのに170といっているのでしょうか?それとも木村さんが170以下なのでしょうか?

木村さんファンの方には不快な質問かもしれませんが決して、そのような目的の質問ではないのでご了承ください。

A 回答 (2件)

参考まで。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3792374.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 18:11

本当のところはわかりませんが、こんなサイトがありました。


ご参考まで。
他にも「キムタク 身長」をキーワードにググルと、いろいろ出てきますよ。

参考URL:http://www.dokuochara.com/colum/kimutaku.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的でとても参考になりました。

キムタクが事務所の方針とはいえ10cm近くもサバ読みしていたなんてびっくりです。
168でも平均で特に低いとは思わないんですけどね。

お礼日時:2008/02/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!