dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MSNメッセンジャーのHotmailブラウザの変更方法があったら教えてください。
現在、Firefoxを使っていますが、MSNメッセンジャーからHotmailを開くとIEで開かれてしまいます。

ちなみにOSはXPでWindowsLiveMessengerを使用しています。

(IEはインストールしていません。Windowsに標準で載っている物も”Windowsコンポーネントの追加と削除”で外してあります。)

A 回答 (1件)

既定のブラウザを変えればいいのでは?

方法1)「スタートメニュー」→ →「プログラムのアクセスと既定の設定」 →   カスタム の右にある 下向き三角 をクリック

既定のブラウザを設定して下さい で、Firefox にチェック。

方法2)FirefoXを起動して ツール - 一般 で
既定のブラウザ の箇所にある 今直ぐ確認 ボタンをクリック
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

ただ、教えて頂いた方法(1と2の両方)でも、変更することが出来ませんでした・・・。

方法1でやった場合でも”OK”を押して再度確認すると、設定が元に戻ってしまっていました。

OSが壊れてしまっているのでしょうか?