プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べてみたのですが好む内容が出てこず困っています。
Word2007で自分で登録した用紙サイズがリストから削除できません。

ページ設定から用紙サイズを指定してつくったものを
用紙サイズリストから削除することはできないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>ページ設定から用紙サイズを指定してつくったものを用紙サイズリストから削除することはできないのでしょうか?


ユーザー独自のサイズを指定したものがサイズ指定のリストに載っているだけで削除しなければ困るということは無いと思います。
既定のサイズに指定した時は新規作成で既定のサイズが出るため通常のA4版で作成したいときは困ることになるでしょう。
初期状態では既定のサイズがA4なので、A4を選択した時に既定のサイズに再指定すれば次回からは新規作成で用紙サイズがA4になります。
「Word2007で作った用紙指定サイズの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイズリストに載っていてとても困ることは無いのかもしれませんが
なんとなく邪魔でいつも気になって仕方がないので削除できればと思ったのですができないということなんですね。
ご丁寧に画像まで付けてくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/09/07 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!