プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が今度ペアリングを買おうと言ってくれたのですが、
どう見ても私の方が指が太いのです。
そこで、ペアリングは女性用で最大何号まで売ってるものなんでしょうか?
既存でない場合はお直しということでしょうか?
(ちなみに私は薬指で18号がゆるい感じなので、
17号があれば良いのですが)

A 回答 (4件)

ペアリングでもブランドやメーカーによって色々だと


思いますが、今は薬指に付ける物だけでなく、親指や
人差し指、中指、小指につけるペアリングもあります。

別に人差し指、中指につけるものを薬指に付けても
いいのですから、サイズはいくらでもあると思いますよ!

私も昔指が太くて17号をつけていた頃がありますが、
大抵の場合、薬指用だと17号まではあると思いますよ!

素敵なリングが見付かるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに薬指専用のでなくても良いですね!
私の指はどの指も第二関節から急に骨が太くなっていて、
そこに脂肪がついているもんですから、
女性平均より太いのです(^^;)

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/26 14:19

お店にもよりますよ。


シルバー専門ならピンからキリまでそろえてる思います^^

ジュエリーショップだとサイズ展開が限られていたりします。

私の働いてるショップだと、女性は7,9,11,13、15号
男性は12、15、17、19、20号ですね。

シルバーじゃないならサイズ直しになると思いますよ!
(地金がゴールド、プラチナでしたら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚指輪とかでなく、ただのペアリングなんで、
シルバー専門店で買うのだと思うので大丈夫でしょうかね(^^;)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/26 21:11

こんにちは



サイズは基本的に男女はないです
15号なら男性でも女性もいます
なのでまずは計ってもらいましょう

17号もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
では、先に計ってもらうことにします(^^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/26 14:10

店舗では女性用の17号のリングをストックとしては置いているお店は少ないかもしれません。


でも、注文することは可能だと思います。
ただ、9号10号のリングよりも地金を多く使うので、金額は上がってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ネット購入では大きいサイズもありましたが、店舗だと13号位までですよね。
大きいサイズが増えて来たとはいえ、17号なんて男性サイズですから、そう店頭販売しないですね(^^;)

お礼日時:2008/02/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!