街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日本時間25日深夜の豪ドル/円、NZドル/円の高騰、何かあったのですか?
共に1円くらい高騰しました。

ユーロ/円、US/円も最近上がりぎみです。

A 回答 (1件)

投資・投機などで生計をたてている者です^^



本日 日本時間11時発表のRBNZインフレ期待の数値に、ムダに期待した投機筋が買ったからではないでしょうか^^

昨晩は、NYダウもやたらと騰がっていたいましたし、モノラインMBIAの格付けも見直されたので材料にもなりましたし…^^

インフレ期待が期待っぱずれだったので、現在多少の調整が入っているようですし
特に他に材料はないので、投機的な変動と捉えて良いのではないかと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!