アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テレオスIIのライトスモークシールドを購入したのですが、(まだ届いていません)昼間は問題ないと思うのですが、雨の日や夜間は見にくいのでしょうか?スモークだとかなり見にくいと思いライトスモークにしたのですがどうなんでしょうか?現物を見ずに買ってしまい少し不安です。どなたか教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

こればかりは個人差がありますのでなんとも申し上げられませんが

もともと視界が悪い夜なのにスモークを入れれば視界は大抵悪くなります。
自分で視界を悪くして事故を起こしては元も子もありません。
なんでしたら昼と夜とでシールドを交換してみてはいかがですか?

それでは安全運転で。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし、夜が見にくいようでしたらクリアーも買って使い分けてみようと思います。

OGKですよね。

OGKはどうだったかな~・・・。

アライとショウエイでは同じ「ライトスモーク」でも暗さがずいぶん違います。OGKはどっち寄りかわかりませんが、アライのライトスモークならほとんどわからない程度ですね。気にしなくてイイくらいだと思います。

ということで、現物は見てから買った方がいいです。
量販店で見て通販で買うのも自由ですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。OGKです。現物を見てから買うべきでしたね。アライのライトスモーク寄りを願います。