プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンク屋でたまたまMSI社のボードを見つけ、動作するかどうか不明でしたが購入しました。動作確認をしようと思いケースに取り付けたのですが、肝心のケースとの配線が皆目わかりません。ボードのみの販売でマニュアルはついておりませんでした。HDD-LED,メインSW,パワーLED,リセットSWがわかりません。ご存知の方おられましたら教えて下さい。ボードの型番はMS-6533E Ver1.0と表示があります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MSIのサイトからマニュアルをダウンロードできます。



http://www.msi-computer.co.jp/support/manual/?s= …

中身は確認していませんが、配線も掲載されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ありました、これです。なんとかなりそうです。

お礼日時:2008/03/01 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!