プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を虐めが原因で辞めてしまいました・・・
大学に行きたくて高卒認定試験という物を受けようと思っているのですが
試験というのは直ぐ受けられる物なのでしょうか?
そのほかに必要な物などはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も高卒認定試験の勉強中です。



初めてでドキドキですが
お互いいい結果になるといいですね!

いろいろ詳しく載っているサイトがあります。
高校へ1年通っていたのであれば、高校へ単位修得証明書の申請をすると
受験科目が数科目免除されます。
かんたんですが準備することがあるので見てみてください。

参考URL:http//www.kousotu.com
    • good
    • 0

No.1です。


すみません。URL間違ってました
こちらが正しいほうです。

参考URL:http://www.kousotu.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく乗っていて助かります
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2008/03/03 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!